4月28日 晴海客船ターミナルホールでおこなわれる、

スプリングカニカピラ 

(出演*ナタリーアイ、アリアナセイユ、マイラニ、パリetc...
チラシが手元になく、うる覚えなのですが・・)


OGO Ono-Loa Hawai'i http://www.ogohawaii.com/

といういかにも美味しそうな名前の
ハワイ料理店が主催です。
(OGO が海草で。ONO美味しいLOAたくさん)

HPには、まだ、昨年のフライヤーしか載っていないのですが、
今年も、割と似ています

ハラウで1曲(Lei Hali'a)
クムアミナのクラスで先生達と1曲(Ka Ipo Lei Manu)踊ります♪

どちらもとてもとても素晴らしい内容の曲で、作者の愛が、
曲の中に封じ込められています~

どちらもせつない曲ではありますが、
人生って、愛するって、感動だなーと改めて感じます。

音楽って、すごいですね~
聞くものも、一緒に体験でき、気持ちをシェアできますから♡

そして、踊るって、いつも思う。。。
言葉は発せず、音や詩に乗り、
体と、生命のマナを使って、語る~~~
とても、プリミティブな行為ですね~

2010年’uniki以来の曲だったので。。。
(タイミングがむずかしい曲なのです)
'unikiのDVDでチェックしていると、
美味しいおやつが届きました~



子供の頃、お母さんが作ってくれたような、
パンを揚げたおやつ。。。

しばらくすると、今度は、お餅を揚げたおかき。。。



お母さんのような れおくん~

ありがとう