カフェアマル(吉祥寺) 久しぶり

何年か前は、2階のスタジオアムリタで、
クラスを持っていたので、
毎週通っていました~

アマルに向かう道、懐かしい。。。

時の経過を感じるなー。
道も変わったし、あの頃のクラスの皆、
元気かなー?

そして!年末ぶりに、2人の旧友と会いました~
歌姫 サヨコちゃんと 画家であり、ヒーラーの実ちゃん

笑いの絶えない、楽しい時間になりました~
愉快なんだけど、とてもDEEP~。。。

ハワイの天地創造の物語 KUMLIPOにも

広い流れの女 (海)

狭い流れの男 (川)

とあるけれど、ほんとうに女性は、海のよう!
計り知れない アメージング な 出来事を、
シェアしあいました

そんな会話は、内宇宙を旅しているようで、
自然と気づきがあって癒されますねー
色々な体験を経て、皆の愛も深まっていたから、
さらに、気持ちのいい時間になったのだなぁ



このアマルのケーキもフワフワなのにひんやりしていて、
アメージングな美味しさデス。
見かけもとてもラブリーですね!