初めましての方も、そうでない方も
 

はっさくのブログへようこそ
(*´ω`*)✨
 

主に【PayPayポイント運用】【ストックポイント運用】の備忘録をブログ投稿しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

『ちょっと自己紹介』→コチラ

サムネイル

 


2月に入り

暖かな日が出てきてますね

寒暖差が大きな日もありますので
 
体調を崩さないように
 
気を付けていきましょう
 

 

  前回の投稿時と現時点の状況を比較しました✨

 

恒例となりました


前回投稿時と現在の状況を


比較してみました😃✨

 

 

 

先週一週間の運用損益は

 

+396.95P

 

と久々にプラスになりました。

 

大きくまでとはいかなかったですが

 

やはり嬉しいものですね😃✨

 


 

日々の反映の流れとしては

 

 

3勝2敗な感じになりました。

 

マイナス反映の日もありましたが

 

何とか、先週はプラス反映の日が

 

大きく影響しました👍



  各保有銘柄の状況を確認

 

STOCKPOINTの保有銘柄は前回投稿時では

 

 

(※前回投稿時:2月6日の状況)

 

という感じでしたが現時点(↓)では

 

(※現在の状況:2月12日投稿時点)

 

前回投稿時との各銘柄の変化は

 


・米国株指数30種(DOW J)
5,019.33P→5,081.58P(+62.25
P)

 


・ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)
3,438.17P→3,525.38P(+87.21
P)

 


・コカ・コーラ(KO)
3,749.38P→3,788.74P(+39.36P)

 


・プロクター・アンド・ギャンブル(PG)
3,082.54P→3,075.70P(-6.84
P)

 


・ファイザー(PFE)
2,257.54P→2,331.79
P(+74.25P)

 


・キャタピラー(CAT)
1,803.42P→1,846.99P(+43.57P)

 


・ペプシコ(PEP)
1,714.08P
 →1,811.23P(+97.15P)

 

 

プロクター・アンド・ギャンブルは

 

ほぼ横ばいでしたが

 

その他の保有銘柄については

 

少しでもプラスに動きました😊

 

先週はペプシコの決算があり

 

安心の決算報告だったのは一安心でした。

 

次は2/14にコカ・コーラカンパニーの


決算が結果がどうなるのか気になります🤔

 

また、今週はCPIやPPI


インフレ指標の発表があるので

 

結果次第で大きく上げ下げがあるかもと


気の抜けない状況ですが

 

楽しみながら続けていきます✨

 

銘柄の変更等があるかもしれませんが


将来的に保有銘柄の損益が


プラスになると良いですよね😃✨

 

  最後にSTOCKPOINTとは関係ないですが…😅

 

PayPayでキャッシュレスの世界を体験しませんか?

 

使い始めると意外と簡単・便利ですので、オススメのキャッシュレス決済です✨

 

 

では、またの機会に

 

( •̀ω •́ゞ✧ビシッ!!

  

はっさく🍊


\よろしければフォローお願いします/


kilinganarabu