初めましての方も、そうでない方も
 

はっさくのブログへようこそ(*´ω`*)✨
 

主に【PayPayポイント運用】【ストックポイント運用】の備忘録をブログ投稿しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

『ちょっと自己紹介』→コチラ

サムネイル

 


気がつけば早いもので

今日がクリスマス・イヴ🎄ですね✨

今年の終わりも目の前に迫ってきました。

体調崩さないように気をつけて

日々過ごしていきましょう✨



  SPMの現状を前回の投稿時と比較してみたら残念な事に…😭✨


今回も前回投稿時の状況から


現在の状況と比較してみました😃✨




先週一週間の運用損益は


-989.41P


大きくマイナスに…🫠🫠🫠


日々の反映の流れとしては




先週と同じく1勝4敗な感じで


残念な事ながら


マイナス反映が連日続いてしまいました😖💦


私のもとには


サンタさんは来てくれませんでしたね😭



今週も、FRBによる利上げの長期化の警戒や


景気後退の懸念が重荷となって


米経済の先行き不安が広がってしまい


売りの流れが止まりませんでしたね

(;ω;)…トホホ


また、日銀が緩和縮小との事でドル円が


一時的に一気に6円以上の円高に振れた事で


株安&円高のダブルパンチ🤜


喰らった週でもありました

:(;゙゚'ω゚'):アワワ


  各保有銘柄の状況を確認

 

STOCKPOINTでの保有銘柄は前回投稿時では


(※前回投稿時:12/17の状況)


という感じでしたが現時点(↓)では


(※現在の状況:12/24日時点)

 

前回投稿時との各銘柄の変化は

 


・米国株指数30種(DOW J)

4,909.45P→4,727.29P(-182.16P)


・ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)
3,874.96P→3,710.92P(-164.04
P)


・コカ・コーラ(KO)
3,927.57P→3,802.81P(-124.76P)


・プロクター・アンド・ギャンブル(PG)
3,061.51P→2,960,65P(-100.86
P)


・ファイザー(PFE)
2,845.44P→2,626.54
P(-218.90P)


・Alphabet A(GOOGL)
2,066.22P→1,898.90P(-167.32
P)


・ペプシコ(PEP)
1,052.36P
 →1,020.99P(-31.37P)


見事に全銘柄が


真っ赤っ赤


状態になってきました😅


  とある銘柄を変更しました🤔


Googleの親会社でもある


Alphabetの含み損益率が


ついに-20%を越してしまった事もあり


Alphabetへのポイントを損切りして


キャタピラー(CAT)に1,500P


ペプシコ(PEP)に残りのポイント


に銘柄変更しました😭


もう少し頑張ってくれると


思っていたのですが…😅


Alphabet今までありがとう✨


また、お世話になる時まで( ̄∇ ̄)ノシ


一喜一憂してしまいますが


引き続きコツコツと


楽しみながら続けていきますよ٩( 'ω' )و✨


  最後にSTOCKPOINTとは関係ないですが…😅

 

PayPayでキャッシュレスの世界を体験しませんか?


使い始めると意外と簡単・便利ですので、オススメのキャッシュレス決済です✨



 

では、またの機会に


( •̀ω •́ゞ✧ビシッ!!

  

はっさく🍊