初めましての方も、そうでない方も
 

私のブログへようこそ(*´ω`*)✨
 

【PayPayポイント運用】

【ストックポイント運用】の備忘録

主にブログ投稿しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

『ちょっと自己紹介』→コチラ

サムネイル

 

おはようございます( ̄∇ ̄)✨

  


寒い日が続いていますね(´ω`;)

クリスマス🎄まで一週間

体調に気をつけて

乗り切っていきましょう✨


  ​クリスマスラリーも大詰めになってきました🎄


今週も始まり、世界的に相場が動き出し


先物はやや好調(?)なスタートになりました😃


いよいよ今週末はクリスマスイヴ🎄


年末相場に入り、売り買いが交錯しそうな感じとなってきましたね✨



(データ出所:MoneyBoxより引用)


  私のPayPayポイント運用の状況🤔


前回投稿時からスタンダードコース($SPY)へ

600ポイント

の追加しました。


※12/19日現在の状況です

 

前回投稿時との変化は

 

運用額:78,400P→79,000P
(+600P)

運用損益:+335P→-1,495P

(-1,830P)

運用評価額:78,735P→77,505P
(-1,230
P)

 

CPIの結果やFOMC後の週末に


5%以上一気に急降下🫠🫠🫠


(データ出所:iPhone株価アプリより引用)


含み損が一気に増えてしまいました😖💦



  今週はどうなるかな🤔


引き続き、FRBが長期にわたり金融引き締め政策を維持するとの思惑が引き続き売り材料になりそうな見方が強く出ているみたいですね🤔


そして、週後半はクリスマス祭日を控えた調整が強まる可能性がありそうだとか…😅


ただ、直近の目先が弱気な感じになってしまいますが


先日に投稿した


利上げを0.75%から0.5%へとパウエルFRB議長が引き締め政策の方針転換を宣言した事


意見が分かれていますが、3月から5月には利上げの打ち止め時期がついに見えてきたという事


つまりは、引き締め政策のゴールが見えてきている感じみたいなのです🤔


そして、12月は一年を通じて一番強気に出ている事が過去から見て多いので、超長期を上目線と信じて一喜一憂してしまいますがコツコツと楽しみながら続けていきます👍✨


  最後にご紹介✨

 

PayPayでキャッシュレスの世界を体験しませんか?

 

使い始めると意外と簡単で便利ですので、オススメのキャッシュレス決済です✨

 

 

▼ ダウンロードはこちらから

 
 
では、今回はこの辺で失礼

またの機会に(*`・ω・)ゞビシッ!!

 

 

※貼り付けてある広告をクリックだけでもして頂いたら、投稿主が喜びます٩( 'ω' )و✨
宜しければご協力お願いしますm(_ _)m

 

 

はっさく🍊