初めましての方も、そうでない方も
 

私のブログへようこそ(*´ω`*)✨
 

【PayPayポイント運用】

【ストックポイント運用】の備忘録

主にブログ投稿しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

『ちょっと自己紹介』→コチラ

サムネイル

 

おはようございます( ̄∇ ̄)✨


街はイルミネーションが
綺麗に彩り
クリスマスに向けて
盛り上がってきていますね🎄


  昨日のS&P500はどうだったかな🤔

 

(データ出所:iPhone株価アプリより引用)


8日のNY株式相場は

発表された米新規失業保険申請件数が増加したことを受け、FRBによる過度な利上げペース減速に向けた期待が浮上し値頃感からの買いの流れとなり、S&P500は久々に反発しました👍✨

また、中国でのゼロコロナ規制の緩和に向けた動きも好感された様子です。
 

  私のPayPayポイント運用はどうなったかな?🤔

 

前回投稿時からスタンダードコース($SPY)

600ポイント

の追加しました。




※12/9日現在の状況です。

 

前回投稿時との変化は

 

運用額:76,200P→76,800P
(+600P)

運用損益:+985P→+926P

(-59P)

運用評価額:77,185P→77,726P
(+541
P)

 

と、前回投稿した時点と比べ

運用損益的にはヨコヨコな感じです😅


含み損になっていないだけ

ヨシっ!としときますか😅




  本日は米国11月卸売物価指数(PPI)の発表です🤔


日本時間で本日の22時30分に米国の11月卸売物価指数(PPI)が発表されます。


FRBの利上げペース鈍化観測を巡って、物価の頭打ち傾向が持続するかどうかが鍵であるので、卸売物価の動向に市場は注目しています。


PPIは米労働省が発表する指標で、国内生産者が販売する商品やサービスの価格の変動を示すものです。
物価変動に対し、消費者物価指数よりも早く反応するので、物価の先行指標として知られています。

サムネイル


先月発表の10月は前年比で8.0%の伸びにとどまり、9月の8.4%から鈍化して10月の伸びは2021年7月来の最小の伸びとなりました。


また、サービス価格は全体に頭打ちに傾向ながらも、入院患者診療、宿泊費、航空運賃などのより消費者に近い部分は価格が低下しづらい状況もあるので、本日に発表されるPPIの結果がどうなるか気になるトコロかと思います🤔


  最後にご紹介✨

 

PayPayでキャッシュレスの世界を体験しませんか?

 

使い始めると意外と簡単で便利ですので、オススメのキャッシュレス決済です✨

 

 

▼ ダウンロードはこちらから

 
 
では、今回はこの辺で失礼

またの機会に(*`・ω・)ゞビシッ!!

 

 

※貼り付けてある広告をクリックだけでもして頂いたら、投稿主が喜びます٩( 'ω' )و✨
宜しければご協力お願いしますm(_ _)m

 

 

はっさく🍊