初めましての方も、そうでない方も

はっさくのブログへようこそ(*´ω`*)✨

主に【PayPayポイント運用】【ストックポイント運用】の備忘録をブログ投稿しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

『ちょっと自己紹介』→コチラ

サムネイル


お疲れ様です✨



 前回投稿時との比較してみました✨


現在のSTOCKPOINTを前回投稿時と比較してみました。




先週は反映日5日の内、マイナス反映が1日のみで



反映の流れ的にはこんな感じになり


運用損益は週間で


+537.41P


と、先週は好調でした٩( 'ω' )و✨




  保有銘柄の状況を確認


STOCKPOINTで運用している保有銘柄は前回投稿時では



という感じでしたが現時点(↓)では



となり


前回投稿時との推移は


・米国株指数30種(DOW J)
4,885.82P→4,950.47P( +64.65P)


・ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)
3,887.33P→3952.82P(
+65.49P)


・コカ・コーラ(KO)
3,702.26P→3801.63P(+99.37P)


・プロクター・アンド・ギャンブル(PG)
2,695.92P→2826.64P(
+130.72P)


・ファイザー(PFE)
2,652.24P→2692.42P(+40.18
P)


・Alphabet A(GOOGL)
1,986.80P→2,102.84P(
+116.04P)


・ペプシコ(PEP)
901.51P
 →922.42P(+20.91P)


…と、中間選挙やインフレ減速の確認できたCPIの結果を受けてか、どの銘柄もプラスでした✨


上がり下がりは常ですがプラス反映が多いと、やはり嬉しいですね😃✨

サムネイル


  最後に✨


今回も頑張って作成してみましたが、【STOCKPOINT現状報告的】な投稿となってしまいました😅


引き続き、PayPayポイント運用の備忘録と併せて、コチラも投稿していけたらなと思います😅


もう少し見やすい記事の作り方を研究しなきゃと思いつつ…今回はこれまでにします💦


日常的な記事もブログにしたいなぁ…🤔


では、またの機会に( •̀ω •́ゞ✧ビシッ!!


※貼り付けてある広告をクリックだけでもして頂いたらありがたく思います。
宜しければご協力お願いしますm(_ _)m


はっさく🍊