THANX!!! | 丸山猛 | Official Blog | Beat The Gamble

丸山猛 | Official Blog | Beat The Gamble

ブログの説明を入力します。

新宿LOFT、お疲れ様でした。

出演者、スタッフ、関係者の方々、呼んでいただいたタケイリさん、今回ギターを快く引き受けてくれたYASSさん、そして何よりLIVEに来てくださった皆さんに心から感謝を。
ありがとう御座いました!

楽しい時間は短いですね。

LIVEでしか味わえない空気感。
もう一人の自分が出てくるという感覚でしょうか。
あの場所に立てる事を幸せに思います。


今回ギターを奏でていただいたYASSさん。
数々のLIVEで作り上げられたものがリハから爆発し、特にそのアドリブ感は凄かったです。
とても勉強させてもらいました。

ウエのボーカリストとしての意識の高さ。
リハやLIVEをやる度に頭が下がります。

キヨのキャラクターは唯一無二。
俺の右側にいて、常にその状況を捉えてくれてます。


合わない所は合いません 笑
でもそれ以上に魅力があるからドラムを叩き続けられる。

それぞれ違った個性がぶつかり合い、それでも音を出した瞬間に一体感が生まれる。
それがバンドというものでしょう。


そんな最高と思えるメンバーの背中を見れるポジション

それが俺の場所です。