Tour Start | 丸山猛 | Official Blog | Beat The Gamble

丸山猛 | Official Blog | Beat The Gamble

ブログの説明を入力します。

4月1日初台、2日の横浜とお疲れ様でした。

出演者、スタッフの方々、そして何より来て頂いたファンの皆さん、ありがとう御座います☆

極楽蝶ハ東へ飛ンダ、最高のスタートを切れました。

初台では久しぶりに会う方も多かったですね。

あの曲が聴けて嬉しかった、また元気を貰ったよと、その言葉だけでまた前へと進んでいけるのです。

横浜では久しぶりに本番中のセットリストチェンジと、バリバリな夜でした!


フラジールとのWリリースツアーは始まったばかりですが、各方面で今しか出せないものを奏でてこようかと思います。

ツアー日程も随時更新予定ですので、HP等チェックしてみてください♪
{66FE9C81-0F0D-4D2F-967B-727A6179A191}

-麒麟 Official Site-
http://kilin.jp