今朝、次男のオリニチプのお昼寝布団を
アイロンがけしているときに
次男が玄関でいたずらしたのに気を取られて
いたらうっかりアイロンを置いたままに
してしまっていて、、、焦げた😵

ほんのり焼き色がついたくらいで
洗ったら焦げ色が取れてセーフだったけど
ちょっと呆然としちゃった。
アイロンのあとがつくなんて
そんなのTVでしか見たことないよ。

それをまた乾燥機にかけて、、、
とかしていたら時間が無くなって
先にパパと登園してもらったので
お布団はあとから届けました💨💨💨


帰りにペク·ジョンウォンさんていう
料理研究家のおじさんのカフェで
テイクアウト。
カフェだけでなくいろいろ飲食店を
広く展開されているそうで、
日本にもこの方のお店ありますよね!

お店構え的に惹かれなくてこれまで
立ち寄ったことがなかったのですが、
コグマラテ(さつまいも🍠ラテ)があるよと
オッパが教えてくれて、、、
昔からコグマラテ好きなんです。
甘さもちょうどよくておいしかったので
また買いに行こう〜。