昨夜子どもたちの寝かしつけで
自分も寝落ちしてしまったのですが
起きて明日の準備しないと、、、、と
夜中(と思ったらまだ22:30だった)
目を覚ましかけているとき、

ピキーン!!!

🦵🏻💥

足がこむら返りになってしまいまして
悶絶級の激痛に魂を持っていかれそうに
なりました、、、ほんとうに、、、、
あれ、本陣痛並です、、、、

で、数分耐えて
ようやく落ち着きかけたその時
まさかの第二波ですよ

🦵🏻💥💥

午前中動きすぎて負担がかかったのか
ガニ股でしか歩けないような
感覚だったのですが、
やっぱり疲れていたみたいです。
足湯したのに、、、、

二度も襲われて、
夜中は再びなりそうでもう怖くて
朝までまったく眠れませんでした😵💦
わたしの中の3大激痛

・本陣痛
・脹脛こむら返り
・肘の関節打撃(電気走る)



、、、



3月なのでブーツはおしまいにしたのですが、
まだまだ冷えるので
あったかな靴を履いていたい気候🍃

中がもこもこのドライビングシューズで
快適です。



懐かしいCOLE HAANで。

コールハーンといえば
大学1年生のときピンヒールばかり
履いていたのだけど、
ある日出先で足が痛くて歩けなくなって
急遽フラットシューズを購入した思い出👣💭



それと、車は運転できないけれど
ドライビングシューズも昔から好きです。

あ、運転といえば
これまで免許はいらないと
ずっと思って生きてきましたが
韓国で子育するようになって
だんだんと必要性を感じ、、、、

出産して落ち着いたら免許取得に挑戦
しようかなぁと考えています🚙💨