今週もお疲れ様でした!
子どもたちも体調崩すことなく
過ごせてよかった〜

長男は旅行から帰って2日目から
➡夜中に目が覚める
➡明け方頃再び眠る
➡10時から12時頃起きる
といったサイクルになってしまったのですが
ようやく元に戻りました🕛



そういえばバレンタインデーは
我が家は特に何も無かったのですが、
ここ数日毎日食べている甘いもの!

Tunnock’s Tea Cakes🧁
イギリスで昔から親しまれている
お茶菓子だそうです。

ビスケットの上にふわふわのマシュマロ
それがチョコレートでコーティング
されている、とにかく甘い甘〜いお菓子。

もういいかな、、、と思っても
なんだかクセになる感じで
また次の日にはひとつふたつと
ついつい手が伸びてしまいます🤚

 

 


そこに合わせて

紅茶を飲みたいところですが

現在は控えているので

クスミティーのルイボスティー☕️

おいしくてお気に入りです。



ふつうのルイボスティーはなぜか

飲んだ後に胃がいがいがするというか

違和感が続いてしまい気持ち悪くなる🫗

今回の妊娠中に苦手に、、、、


が、このバニラルイボスはそんないがいがも

胃の不快感も全く無く何杯でも飲めます😋

香りもよく味も紅茶ととてもよく似ていて

大好きなコーヒーや紅茶が飲めなくても

これでずっと代わりになるくらい。


飲み過ぎは厳禁だけど、

このところドリンク難民で

日本から送られてきた青汁くらいしか

おいしいと思えなかったので

相性のよいものが見つかって大満足‎🫶🏻️