いろいろ欲しいけど | 今日も○○(マルマル)な自転車生活

今日も○○(マルマル)な自転車生活

ARGON18 KRYPTONでロングライドやらポタリングやら。
基本的に山はのんびり登ります。

世間では12月1日発売のモンスターハンター3ポータブルが売れてますね。

売っていないとなるとなぜか売り場を覗いてみたくなる性分でして、帰り道で何軒か覗いてみました。

見事にどこも完売・次回入荷未定。

案の定オークションで高値で取引されているし、職場近くのショップではメーカー希望小売価格よりも高値で売り出してたらしいですよ。そのうち供給が追いついたら買います。大阪の甥たちと一緒にプレイする約束しているので。


ボディーバッグも欲しいですね。気がついたら手頃なバックが全然無くて多少困る時があります。

あんまり高いのはいらないのでハンズあたりで探します。


自転車関係ではサドルが欲しいです。

納車から3年間ずっと同じサドルでしたのでさすがにくたびれてきました。

新しいサドル候補を探してみましたが、基本Fizikにするつもりです。

なぜって?特に理由ありません。

ツンドラ2 っていうサドルの色使いがいいなあと思ったらFizikだったのです。

青いウラノスにちょっと赤があるとかっこいいかなと思いまして。


ところがこのツンドラ2というサドルは基本的にMTB用。

ロードで使えなくもないけどちょっと膝がサドルに当たるかも。

モモが細い人なら大丈夫かもねって私のモモは太いのです。

おまけに体も硬いのでFizikARIONEの派生タイプであるツンドラ2は私にはあいそうもありません。


ならばこのサドル がいいかなと思って狙っています。

値段も手頃だし体が硬い私向きかも。


この週末にでも買いにいけるといいな。