箱の中身 | 今日も○○(マルマル)な自転車生活

今日も○○(マルマル)な自転車生活

ARGON18 KRYPTONでロングライドやらポタリングやら。
基本的に山はのんびり登ります。

昨日届いた箱の中身は


嫁には内緒の自転車生活-SN3D0441.jpg
EDGE500とガーミンのチームジャージのセットでした。


早速これに関するレポなど。


なんといっても目玉はチームジャージ。(えっ?)


パールイズミ製なので日本サイズと同じかなと思ってLを注文しました。


そしたらあちらサイズでまあデカイ。


袖口なんかガバガバだし。


日本で言ったらXXLぐらいですよ。Mでよかったな。それでも大きかったかも。


試しに着てみましたが、自転車に乗るのはキツイですね。


イベント観戦とかにはいいかも。


これきて今年はジャパンカップでも観に行きますか!


ガーミンが来てくれればいいけど。


EDGE500についてはまた今度。


かなり楽しめそうです。