花とウラノス | 今日も○○(マルマル)な自転車生活

今日も○○(マルマル)な自転車生活

ARGON18 KRYPTONでロングライドやらポタリングやら。
基本的に山はのんびり登ります。



嫁には内緒の自転車生活-SN3D0436.jpg


鶴見川CRは舗装状態が悪い、道幅が狭い、除草回数が少ないなど欠点はいろいろありますが、




綺麗な花も咲いています。鶴見川を管理している神奈川県が花を植えることはないと思いますので




近所の方が植えていらっしゃるのだと思いますが、この時期は綺麗に咲いてくれて心癒されます。




ジテツーすると汗をびっしりかくようになってきましたが私はこの感覚が結構好きです。




汗をだーらだーら流しながら走るのが好きだったりします。






話がそれましたね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ハンドルを400ミリから420ミリに交換してから、下ハンがしっくりと来るようになったので




ポジションが合っているのかなと思っていましたが、




嫁には内緒の自転車生活-SN3D0437.jpg


ハンドルを送りすぎな気がします。




でもこの状態で慣れてしまったのでしばらくはこのママです。




それにしても最近トルクを掛けてこぐとギリギリと異音がします。




ナニが悪いのかな?チェーンかな?




なんだかんだとすでにチェーン交換から5000キロほど走っていますから、




交換時期なのは分かっていますけどね。