ディズニーでの後悔 | がんばらないまいにち♡

がんばらないまいにち♡

#がんばらない毎日
#2児の母
#女の子母
#男の子母
#介護福祉士
#育児記録
#3人目妊活
#子供の習い事




入ってすぐにあるこのミッキー♡♡♡


ここからスタート!って感じですよね目がハート目がハート


サンタさんミッキーかわいすぎる目がハート目がハート



そして、ここで私の後悔を思い出したのです。



ディズニーハロウィンバージョンの写真を取り忘れていたこと、、ガーンガーン


かなりショック。




大雨でスマホ出す余裕もなく、、



帰りは雨が止んでる予報だったからその時撮ればいいや〜なんか思っていたら、、

ホテルに行くわくわくですっかり忘れていました笑い泣き笑い泣き




やってしまったーーー!!!




かなりの後悔です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き