5年ぶりのディズニー変わっていたこと! | がんばらないまいにち♡

がんばらないまいにち♡

#がんばらない毎日
#2児の母
#女の子母
#男の子母
#介護福祉士
#育児記録
#3人目妊活
#子供の習い事


5年ぶりのディズニー!!
いろいろ変わっていました〜



手荷物検査ファストパスやらは変わっていると聞いていたけどひらめき



チケットはじめエントリー抽選やらなんでもアプリになっていますね🥳✨✨

すごい!





入ってすぐもらえるTodayもないことにも悲しくて悲しい悲しい



あれないとなんだかさみしいな〜泣き笑い泣き笑い




5年前のTodayひらめきひらめき
いや〜懐かしい!!






一番変わっていて悲しかったことが、、

ショッピング袋が有料に!!



季節によって変わるあのショッピング袋、、
お土産入れるようにたっぷりくれたあの袋、、



有料になってしまったのね〜〜えーん


かなしい、、



そうだよね、、世間はレジ袋有料が当たり前だもんね、、





有料でもあのミッキーのお買い物袋欲しくてかいました〜