ポトフ | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120201_1332~01.jpg

今日は娘にお手伝いをしてもらいながら一緒にポトフを作ってます!


生協からきたキチンと放射能検査をしている北海道からの土つきのジャガイモと玉ねぎ

茨城県産の土つき人参

無塩せき、化学調味料不使用のポークウィンナー


こちらは自分で買いました

グレープシードオイル

コレステロール0な天然です☆


美味しい食材で作るってとっても大事。


こんな時代だからこそ

放射能だったり中国からきた危険な食品だったり

本当に大変


知らなきゃ食べて

蓄積されて死ぬこともある。
病気になることもある


私がいつも行ってる中華も化学調味料不使用


やはり
健康なものをチョイスして食べないとって思う


皆さんはご飯にこだわりを持ってますか?



マヤ文明だの

ノストラダムスだの


もしかしたら今年世界が終わるかも


なんて予知されていますし

地震や

クジラやカラスの自然現象も怪しいし


本当に危機かもしれませんが

私の目標は120歳まで生きる事なので

諦めずに頑張ろうと思います



私はカップラーメンが大好き!

最近また少し食べてしまいましたが


ずっと食べないなんてことは無理だから


他の部分はなんとか健康でいたいなと…





さて


出来るのが楽しみです☆

これからジャガイモを投入!