たらいま | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120201_0151~01.jpg

帰宅して、たまごやき作った☆


んまい(・∀・)!!!

そして新しく買った携帯をいぢってたら

やたら熱くて

断念した(-_-)


そして全然扱えない(泣)

わからん


前の携帯ばっか使ってる(*_*)


中々なれないなぁ

('A`)



それにしても


Tくんちどうなったかなあ


ハチャメチャだったけど

生活出来てんのかな(泣)

連絡しずらいが
先に帰っちゃったのと

部屋に向かわせてしまったことをやっぱり謝らないとなあ…


何かしてあげないと可哀相だけど


修理費とか出してくれたりするのかね


可哀相(泣)



悔やみきれないなあ…







あー

だめだだめだ

頑張って気持ちを切り替えよう!(-_-)


映画でも見ようかな