コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

コメント詳細
ニコニコえーゆー さん
時計2012年01月28日 20:15
無題
マジですスマホ買うつもりなら自分で基本的な事くらい調べたら?SIM入れ替えの事ですか?
 
 
 
返信
 
漏れは、どちらかというとリアルな口コミを信じたいタイプなんだよね
 
 
それに高い買い物なんかもしれないけど、
買うのも月々の支払いも客だから別に痛くないからさ、そこまで必死に考えてないんだよな
 
口コミがあれば嬉しいし聞く
 
けど別に自腹じゃないからそこまで真剣ではないわけ。
 
切羽詰まって自ら色々ググるまではいかないわけ。OK?
 
 
それにうちのロムラーさんは親切さん多いから情報を求めたら結構返ってくるし
 
調べるより皆に聞いた方が早いし的確だからさ!
 
頼りにしてるんすよー!
 
 
 
 
ICの入れ替えかな