はらいてー | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120129_0050~01.jpg

昨日はテキーラを6杯ぐらい飲んで

若干お腹痛くて下してるキラタソです(笑)


オムライスは昨日は、初ぽちくんでした!


ドラえもん

でもちょっといつもより調子悪いらしいですw


ニュータイプでは私はハンバーグイタリアン味が一番好きだなあ

もちオムライスとペアで頼みますが♪



どうでもいいけど

最近思った事なんすけど


つまみを全然頼まない男や女はなんなんだろうなと…


つぶやき愚痴です


誰も頼まないから私がいつもパッパッと頼むんすけど


来た奴は沢山食べるのです


けど自分では注文しないのです(-_-)


なんか私ばっかり毎回頼んでいて若干肩身狭いです(笑)


というか

女の子がいるのに頼まない男は力量ねーなと…


草食かケチか…(*_*)



そして女子でも遠慮なのか性格なのか

頼まない人


そこは遠慮したら可愛くないです!

やっぱ皆でワイワイが理想だから

一人何品かずつはキチンと頼まないとダメだと思うのです

割り勘で金ないときはそれでいいけど


奢って貰う場合は

男は奢りに来てるわけだから
そこはやっぱり

遠慮せずに何品かは頼まないと

奢る方もスカッとしませんから

そこは頼みましょう!


それに

頼まない女は私の考えですが

安く見られがちです


コイツは金がかからん女だなーみたいな



まあ

私の場合はポジション的にも企画者であり代表なわけだから沢山頼んでも支障はないですが

周りも他の子が頼まないから頼んでくれたのか

という空気


でもやっぱり他の子がメニューをみて



これ食べたい~!

とか


お!いい選択!


とかの話題にもなるし


なるべく女子は頼むようにしましょう!


ふと思ったので書いてみました(笑)