続き2 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

ライブに行ってから学校以外の友達も沢山増えます。


けど長野の先輩後輩は本当に厳しく、客でもメチャクチャ上下関係がありました

潰されるわ

呼び出されるわ

凄かったですね(苦笑)

でもそんなこんながあったから強くなった気もします


そのへんから土下座写真が趣味になって集め出します(笑)


家に帰ったふりして窓から遊びに行ったり打ち上げ行ったりしてました


金は、ライブの写真やライブテープをダビングして売ったりしてました(笑)


当時長野の白虎隊という暴走族らへんとよくつるんでいて自宅まで遊びに行ってました


そのあと地元バンドの蟻地獄というバンドのギターと付き合って、

半同棲みたいなかんじで家に泊まりに行ったりしてました。

その後そのギターと同棲を初めて

作っちゃった結婚しました←出来たら産もう!みたいな


だけどDVが激しく

爪は無くなるし
アザがたえない毎日で

妊婦時にお腹を殴られたりもして最悪な人生になりました


その少し前に親が離婚します。


離婚理由は浮気や借金です


中学の時に金庫に入っていたビデオを見たら

親父のハメ撮りビデオでした(笑)

処女だった私は帰宅したくなくなりグレてましたね(笑)

女子高校生のエロビとかもあったから怖くて帰宅したくなくて

自分の居場所がありませんでした


居場所を作るためにDVでもすがりました。

帰宅したくなかったし…


けど、子供が産まれてもまだDVは治らず、子供にまでふるおうとしたので

仕事に行った途端に逃げるようにして去りました。


そのあと一人暮らしをしながら、託児所に預けながらキャバを初めて寮に入って頑張りました


けど
不良の友達ばっかだったので周りはみんなシ○ブやらシ○ナーやらでした

けど私は硬派ずきなのでヤってません。


金を稼ぐのに援○のあ○せんをしたりして自分は汚さずに金を稼いだりしていました

組員から気に入られてたから地元では楽でした


そのあと千葉のキャバを紹介されて引っ越します。


だけど変なストーカーはつくし、
つるんでた奴がコンビニ強盗するし

色々あって波乱な毎日で


そのあと引っ越しを繰り返します


新宿に落ち着きましたが、

系列店の寮しか空いていなくて

新宿歌舞伎町のスーパールーズの店舗←働いていないが寮だけ借りていた

に住んでいました


その日長野にライブに行っていて、

ホテルにいてテレビをつけたら大事件になっていました


起きて携帯見たら皆から大丈夫!?のメールが…


確か35件ぐらい…


そう。

火事です


それで

寮の名義人

寮のま隣両サイド全員亡くなりました…


毎日新聞記者が訪れるし

名義人も亡くなった為

私は住める場所が無くなり


子供を泣く泣く施設に手放しました…


21歳の時です…