ロック | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

よく人に、


私の人生はロックだよね~と言われる


メチャクチャ波乱万丈で多分本書けるんでね(笑)


解る気もするが…



最近まで普通やったけど


あたしには『普通』なんて『似合わない』んじゃないかなって


そんな風に思うんだよね



多分アタシは好き勝手に生きて


孤立するかもしれない人生のが
しょうにあってる気がする。


自分に素直に

自分に正直に



多分端から見たらメチャクチャな人だよ


けど

そんな人間でいっかなーって今は思ってるんだよね



だってさ


何だかんだで世界は自分中心でさ。


自己満足でいいと思うんだよね

だから

あたいは69に生きるよ☆