乙〜 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

昨日はホリデーでした!


トップはジェストでした☆


自分は今日は訳ありで最前にいけなくて(泣)

本当は逆ダイ受ける側に行きたかったんやけど体調的に無理やったんでそこが悔やまれました(泣)


でも途中瞬君が誕生日プレゼントで貰ったヘルメットを被っていてそれに爆笑しましたね~(笑)
(●≧艸≦●)


あれは不意打ちで面白かった!(笑)


瞬君は来月22のサイバーでバンドを上がっちゃうから皆見に来てほしいな!

ライブは少し逆ダイ出来たから満足かな☆

途中健太郎君も乱入して楽しかった☆



んで、

ヴィンセントは三番目だったんだけど


ヴィンセントも、かずきがバンドを上がります

それで7/30ホリデーの無料ライブで解散

無料だから沢山の人に最後を見届けて欲しいです!


ライブはー
人も増えてきてて楽しかったですね☆

トッキー意外に黒髪似合ってた!(・∀・)


んでラストにジェストの蓮君が乱入☆

いや~

個人的に蓮君と健太郎君のコラボ好きですね~

身長差といい見映えといい、
とっても個人的に満足(笑)


そんで小木がマイクを届けに来てウケましたね(笑)


とりあえず呼んでドセンに入れたよね(笑)

バンギャが小木に逆ダイしてんのがメチャクチャ面白かった(笑)

最後小木の隣に入って一緒に手扇子(笑

まじうける(笑)


いや~


小木にも満足でした!!


サプライズは面白いよね~(*´艸`)

楽しかったです☆


そのあとナンバーマウスでもコロッケに爆笑しましたね(笑)

うしろから○君がコロッケ~!つって叫んでたのが又良かった!(笑)


皆でモッシュしまくった~楽しかった♪

そのあとアンチでは皆で円陣☆

たまに最前に乗り込んで柵に昇ったよね(笑)


今回アンチは

物販用テーブルを二つ付けの

その上に蛍光灯


その上をけんちゃんがでんぐり返しで蛍光灯を割るという


メチャクチャ良かった!!
流石けんちゃん!って感じ!


そんで体調が悪いあたしはヤりきってヘトヘトでヤバスでした(ToT)(笑)