おはよ〜 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

今日は全然寝れなかったんで起きて某バンドのスレを


|ω・`)じー


してたよ(笑)


書き込みはしてない

面倒見るべきか見ないべきかの判断で見てただけだからねw


来月面倒見てるバンドが一つ解散で、

面倒見てくれ?と頼まれたバンドも解散…

だからしばらくはフリーなんで

面倒見るべきかで悩みました


まだ結果は何とも言えないが中々面白いから個人的には興味はあるかな。


中々カワイイ子達です!



次に面倒見るバンドはもう決まってはいるけど始動はもうちょい先なんで


多分時間空くんですよ。


あとは自分のイベントかなー


個人的なイベント名が決まったし!


あとは各イベントの名前かなー


あとですね


バンギャに質問なんですが


エリアとろくめー、ホリデーではどれが一番暴れやすい箱ですか?


かなり悩んでます~