バンギャ | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

最近よくある話なんですがー


バンギャなのにバンギャじゃないって言う奴…


アレなんなんすか!?


頭イカれてるんすか?(笑)


今日前に書いた某M盤のYと繋がってるとか言ってたバンギャと、あともう一人

3:3でアフターに行った訳ですよー


んでそのY繋がりが会話時に

○○○○クリスティーみたいな~(笑)


と、言ったので


私が突っ込んだんですよ


それラクリマ知らない人が聞いたらそのギャグわかんないから!って言ったら


ワザトなのか素なのか知らないけど

キョトンとした顔してラクリマってなにー?



(゜∀゜;ノ)ノえ…


みたいな


しかも客のが

ラクリマクリスティーだよ!とか突っ込んでるし(笑)


客知ってんのかよ!みたいな(笑)


んで、何々!?


知らないんだけど~!とか言うので


自分もバカなんだが


うーん


今だと~

アシッドブラックチェリーのバックで…とか言ったら


また


キョトン…


え!え!何それっ!


って言われまして
(;∇;)



なんで?って感じだったので



つーかバンギャでしょ!!?
(>Σ<)!!って

思わず突っ込んだら



え!バンギャじゃないしっ!



って言われましたよ…





ちーん(笑)



そのあとは客にバンギャだとバレたくなかったのかな?と思ったから


ポカーンってなったけど


スルーしました(苦笑)



そのあとの客との会話



あたしアクセはジャスティンが一番すき~!


ラフォーレで~!みたいな~アハハ



いやいや(汗)


絶対バンギャですよね?(苦笑)



次会ったらYの事突っ込みますけどいいっすか?(笑)


バンギャですよねぇ?(笑)



まあでもその子はバンギャというよりはヲタクかもしれないですが


ライブ行ってる気配はしないからバンギャじゃないのかなあ?


けどV系やってる人と繋がってたり
好きだったりしただけでバンギャなんじゃないのかな?



どっからどこまでがバンギャで


どっからどこまでがバンギャじゃないんだろう…


まあその子はヲタクのが強いしライブ行ってないかもだから許すが


ライブ行ってて箱ん中にいるくせにバンギャじゃないとか言ってる奴は嫌いですね



だって


バンギャを認めたくなくて否定してっからバンギャじゃないとか言う訳でしょ?


そこ意味わかんなくない?


なんで好きなもんを否定したり

自分がその枠にいるのが気に入らないとか許せないとか

意味わからないよね


バンギャのどこがいけないの!?



あたしはかなり古株なオバンギャですよ~!!