やっぱり | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

痩せてるっていいよねー


今日久々に旦那に会ったら痩せてたんです!(笑)


痩せてるっていいわ~!
しかも髪を切らなかった為に現役ん頃ぐらいに伸びてました☆

やっぱ髪はサラサラに限る!


やっぱタイプなんやなーって思いました(笑)


肌も綺麗です

めっちゃ白いです☆

ピアスを私のをあげました

星ついてます


かなりカワイイですwww

麺ぽいです(笑)



やっぱりそういう外見が好きみたいです(笑)


今日さっき生理になっちゃったから早退しますた(笑)


嘘です(笑)会いたいだけです