軽い一言 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

うわー


そんなこと言っちゃうんだぁ…


ふーん


ふーん…


あたしはこれから頑張ろうと思ってたのになぁ…


そういう他人行儀なこと言うならもういいよ…


なんかガッカリした


何だかんだで壁はるんだーみたいなね。

かなり長い付き合いだし、


そんなんじゃないって思ってたのになー(泣)

ならいいや


あたしも全力は注ぎませんわー


完璧完全割りきる。


へー


へー


あっそうー


ってかんじ。


一気に幻滅しましたわぁ


でも好きだけどね。


ランクは下げます。


バイバイ☆