解き放ち、身を任せてみよう♪ | 好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

天使はあなたの願い事をかなえたがっています!
だから
あなたの願い事はかなうようになっているんです♡

あなたの心からの願い事をかなえてもらえるように
もっと
天使と仲良くなりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちはぁ


さて、
今日一日の
このブログへ訪れてくださった方への
メッセージです





今日は、
デイリーガイダンスオラクルカードを引いてみました

「Release & Surrender」
解き放ち、身を任せる

わたしたちは、輝く愛であなたを包み込みます。
両腕を大きく広げ、
これまで抱え込んできたものを解き放ってください。
両腕と心を大きく開き、
わたしたちの愛と協力を受け容れてください。
だって

天使は、あなたがひとりで頑張ってきたことを知っている
そしてね、、、、
あなたのことを助けたいと思ってくれているの

だけど、そのためには、
あなたが抱え込んでいるものを手放して、
天の計らいに任せてみることも必要なの

こういっても、
あなたが抱え込んでいるものって
よく、わからないよね

執着っていうと少しわかりやすいかな

昨日のカードで
願いが叶うっていったよね。

その時にも言ったけれど、

叶うって信じて
ワクワク・ドキドキすることが大切なの。

それなのに、
いつ叶うんだろう
こんな風にして叶ったら・・・

そんな風に、
叶うための計画をみっちり立ててしまうとか、
そういう思いが執着心になっちゃうんだって

願ったら、
叶うと信じて、
あとは、天にまかせて、
いつ、どんな風に叶うんだろうってくらい

手放しで期待して
任せちゃったほうが叶うんだよね

まずは、騙されたと思ってでもいいから、
信じて、やってみてね

さぁ、今日も一日、
願晴りましょう