セッションメニューを改定しました♪ | 好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

天使はあなたの願い事をかなえたがっています!
だから
あなたの願い事はかなうようになっているんです♡

あなたの心からの願い事をかなえてもらえるように
もっと
天使と仲良くなりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

バツ2のたまが離婚力を使って
離婚という言葉に不安やマイナスを感じてる方へ
マイナスをプラスに変えて

最高にしあわせになった秘訣を伝授します

興味のある方は・・・
セッション日をお選びください☆
お申し込みフォーム☆

夢は見るだけでなく叶えるもの(о´艸`)






ベルメール de  セッション

【期間・価格】

3往復       5,000円

あなたのお悩みもじっくりお聞かせください。
お忙しい方、お子様がいらっしゃる方など、
メールで解決したい方にオススメです。

ベル対話 de  セッション

【期間・価格】
単発セッション  120分       20,000円
継続セッション   90分×3回   50,000円   
(3ヶ月目安)

まずは、話を聞いて欲しい!
という方は、単発セッションで・・・・
じっくり、変わるまでご一緒させていただける方は
3ヶ月のセッションをお選びくださいね




ベルリピーター様限定セッション
対面・電話・スカイプ可  120分  18,000円

単発セッションのリピーター様向けへの料金設定です

【お支払い方法】

銀行振込み
(お振り込み手数料はご負担下さい)

【お申し込み方法】
お申し込みフォーム




興味のある方は・・・
セッション日をお選びください☆
お申し込みフォーム☆