ご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

離婚になるかもという不安におびえていませんか??
離婚したことをマイナスに思っていませんか???

そんなあなたに
バツ2の私、福田朋子が贈る離婚力。.:*♡

2度目の離婚のときに、
もと旦那に言い放たれた一言

2度も離婚するお前に問題があるんだ

自分を責めて自分を嫌いになって
人間恐怖症になっていた私が
離婚したというマイナスをプラスに変えて
私を甘やかしてくれるほど優しい人だけに囲まれて
最高に幸福になった秘訣をお届けします(о´艸`)


私に優しい人だけに囲まれる方法(*˘︶˘*).。.:*♡

興味のある方は

メニューを確認してね♡

セッション日をお選びください☆

ブログ更新は  
 8時 今日のガイダンス
12時 オラクルカードからのメッセージ
20時 秘訣など(о´艸`)


テーマ:

こんにちはぁ


さて、
今日一日の
このブログへ訪れてくださった方への
メッセージです





今日は、
大天使ラファエルオラクルカードを引いてみました

「Children」
子ども

このカードは、子どもにまつわる質問に
応えるためにあなたのもとへやってきます。
大天使ラファエルはあなたの祈りを聞き、
ひそかにあなたを助けています。
あなたがこのカードを引いたのは、
祈りへの答えであると同時に、
その問題に子どもがかかわっていることを告げています。
子どもの公平さや人生に対する信念には、
パワフルな癒しの力が宿っています。
あなたは、この経験を子どものような眼で見るように
アドバイスされているのです。
委ねて、信頼しましょう。
だって


オラクルカードってね、
同じカードでも、
質問した人によって意味が違ってくるんだよね


それが面白いところ


このカードも、、、、、
近いうちに、子どもが授かるって意味だったり、、

まさに、あなたの子供という意味だったり、、、、

いろいろあるから、、、、
そういう、あなただけへのメッセージが必要な方は、

直接、お問い合わせください


ブログで、みんなに対してのメッセージとしては、、、、

あなたの子供心に素直になりましょう

って、感じたの

最近ね、
小さい子を見ていると、

素直なんだよね


泣きたいときに泣いて、
お菓子やおもちゃも、欲しい

イヤなときには、イヤだと言うし、、、

自己主張もするでしょ(o^-')b

あれって、、、
大人になるにつれて、、

我儘と言われるんじゃないかと
気をつかったりして、

自己主張をしなくなってる

そうして、
自分を押さえ込んだり、

そんな自分が嫌いになったり


もう、
そんなのは止めにして、

あなた自身を好きになって、
おもいっきり、

自分の思いをさらけだしちゃいましょう


まずは、騙されたと思ってでもいいから、
信じて、やってみてね

さぁ、今日も一日、
願晴りましょう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。