ネイルチェンジ | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りからの毎日暑いですね🥵


体調崩していませんか?

コロナもまた…みたいですね


私はエアコンのせいか喉から鼻へ🤧😷

ティッシュが離せない感じです。

予約していたので

ネイルチェンジに行ってきました💅

やはり夏なのか伸びが早いです!!


今回は夏らしくと思ってカラーを選んでいたら

高校生の頃(はるか昔だわ〜)纏め髪の時に校則は確か紺、黒だったのになぜがカラーリボンをしていて

特に注意されなかった気がします。

その時のお気に入りがシルクサテンのペパーミントグリーンだったんですよね

その当時流行っていたのかお気に入りでスカートも持っていた気がします。

という事で今回は私の好きなペパーミントにパールにしていただいて残りはネイリストさんのセンス

紫陽花を思わせる紫で。

どうでしょうかね⁈若かったかなぁ😆


ありがとうございました😊