ヘアチェンジと美味しいもの | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

6月ですね!

5月も読んでくださりありがとうございました😊

新しいフォロワーさん、ずっと読んでくださっているフォロワーさん、コメントを書いてくださるフォロワーさんありがとうございます😭


今月は父の日もあり伯父の一周忌もありお誕生日のお友達が多かったり良い月にしたいですね。


昨日あまりにも酷いのでカットカラーに行ってきました。

免疫力低下とかだるいとかもうふざけていたらあっという間に白髪さん!驚きますよ。


BEFORは見せられませんがこんな素敵にしていただきました。

ヘアーアーティストSさんありがとうございました


そんな軽い髪になり久々珈琲館へ

ホットケーキ🥞頂こうかと思いメニューを見ると

北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキのお写真!

とろとろレモンクリーム〜

考えもなくこちらを

2枚になっているので下は通常の名物ホットケーキをいただきとろとろさんにはレモン🍋をギュ〜と絞って爽やかに。

程よい甘さに美味しいアイスコーヒーをいただき至福でした。

ご馳走さまでした😋


こんなちょっとした時間が大切ですよね。

また行こう〜と🚗