ファンケル銀座レストラン | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

お友達とファンケル銀座スクエアへ


9F創作料理 FANCL令和本善

ランチ予約コースをお願いしてお伺い

(お肉とデザートわらび餅撮り忘れ)

身体に良い前菜

茶碗蒸しがクリームチーズ!なめらかで濃くがありとても美味しかったです


このお刺身大満足


鰆の焼物


このお味噌がまた絶品


お肉のお写真撮り忘れましたがソースがバルサミコ酢と青汁!

クセもなくお肉にピッタリ、サッパリいただけました


このお稲荷さん、こちらの名物の一つ

この後わらび餅のデザートでした


食事前のドリンク

レモネードなんですがお隣のホワイトフォースを注ぐと


あら、不思議 お色がハイビスカスの様な綺麗な赤に

お味も少しまろやかに


こちらはインスタからお借りしましたが

ファンケルアフタヌーンティー14時〜

可愛くて美味しそうでした。

次回はこちらをオーダーしたいです!!


一年半振りにお会いしたお友達は相変わらず綺麗✨

ご高齢のご両親を心配しながらお仕事をしていても

自分のお時間をきちんと確保しお仕事をバリバリしてパワーも女子力もいただいてきました。


お食事もファンケルらしく身体に優しいとても美味しかったです


ご馳走さまでした