【GermanyからJapan】歩くこと | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【GermanyからJapan】歩くこと

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スぺシャリストの己美惠です

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、ドイツで取得しましたウェルネスマッサージ、少しだけタイ古式マッサージ

 


自転車生活から歩き生活に変わり


交通手段が限られている地域では行動範囲が狭く感じました


便利な事が100%良いとは思いませんが…


慣れる事は容易いことでもなく




思っていた向かっていた方向とは違う世界でありひとりで苦悩しました





知らない事が沢山あるのは新鮮でたくさんの工夫をした事で成長もしたと思います






でも…自分らしく思い描いた様に





進めたら良いと〜



初めて訪れたこの地を散策中に帰国中の様々な出来事と人間模様を思い出して考えていました





ここから生まれ故郷に立ち寄る事にします〜



記事の内容は古い物となっていますが備忘録として書き綴ります

 


いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 


呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。