【Deutschland】旅の始まり | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【Deutschland】旅の始まり

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スぺシャリストの己美惠です

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、ドイツで取得しましたウェルネスマッサージ、少しだけタイ古式マッサージ

 

 
楽しみにしていた旅です




窓側の醍醐味を存分に楽しみました



一つの空港を乗り継ぎレンタカーを借りてホテルに到着したのは夜です



ホテルの照明が眩しい位に美しく夢の様な場所です





そして一夜明けて窓から見えた景色は言葉に表せない溢れるその感動を味わいました。





メニューから選んだ朝食を頼んだあとに父が旅立った事を知りました。



テーブルの上に出されたお料理はすっかり冷えています



毎日水泳をしてヨガをして…



事前に調べておいたその国の歴史を知る為の散策もしないまま帰国の準備です





飛行機を予約する事もホテルの部屋でかなりの時間を要しました。



束の間の滞在であり、二つの空港を乗り継ぎ一日かけての長旅がまた始まりました



記事の内容は古い物となっていますが備忘録として書き綴ります

 


いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 


呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。