【Deutschland】コンサート前日 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【Deutschland】コンサート前日

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スぺシャリストの己美惠です

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、ドイツで取得しましたウェルネスマッサージ、少しだけタイ古式マッサージ

 

 

Deutschlandの生活馴染むまで~

 

 
コンサートの参加に誘われていました





その前に音合わせに行く予定でしたが…


予定が合わず早く時間からひとりで練習をするつもりで出かけました




受付が終わってこの階段を上る時希望があります





今度はステージのある会場に続く階段〜



今日はピアノが空いていますように…





空いていた電子ピアノの前に座って深呼吸〜




 

私が弾いていたピアノに興味を持って下さる方がまたひとり声をかけて下さいました



ここはやっぱり素敵なところです



もう少し練習は必要だけれどこの日はここまで





本番前にもっと練習をして楽しんでみましょう



ドイツ初のコンサート参加を〜


 

image

 

 

ドイツにお越しの際、長時間の渡航と旅の疲れなどに癒しを必要とされる方へ喜んで施術させて頂きます。お待ちしております

 

 

みそ作りもドイツでお教えしますよ。

 

Instagram

@k.kilaliya

Messageからご予約ご連絡お待ちしております

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 

 

呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。