【Deutschland】庭に表示した効果は | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【Deutschland】庭に表示した効果は

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スぺシャリストの己美惠です

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、ドイツで取得しましたウェルネスマッサージ、少しだけタイ古式マッサージ

 

 

Deutschlandの生活馴染むまで~

 

 
Zonsの街を歩いていて見つけたものは長い間探していた理想の物でした
 

 

 

 

 

綺麗に放送して下さるお店も珍しいです。

 

 

それに慣れてしまったせいかふと日本にいる様に錯覚しました

 

 

ドイツに来て始めて見ました
 
 
犬の飼い主が犬がしたものを処理しないのが普通のこちら~
 
 
歩道ギリギリの敷地内に花を植えこんだ数日後には・・・
 
 
庭の石は歩道に飛び散り植えこんだお花の前にしっかり犬の落とし物がありました

 

 

 

 
早速裏庭から運んだ大きな鉢の中に挿してみました
 
 
この意味が伝わるかはやってみないと分かりません
 
 
さてこの意味はドイツで伝わるでしょうか・・・

 

 

image

 

 

ドイツにお越しの際、長時間の渡航と旅の疲れなどに癒しを必要とされる方へ喜んで施術させて頂きます。お待ちしております

 

 

みそ作りもドイツでお教えしますよ。

 

Instagram

@k.kilaliya

Messageからご予約ご連絡お待ちしております

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 

 

呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。