【Deutschland】Hamburgでディナー | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【Deutschland】Hamburgでディナー

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スペシャリストの己美惠です。

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、少しだけタイ古式マッサージ~

 

 

二度目の滞在となりますHamburgで夕食タイムです~

 

 

 

 

トリートメント前には私は食事は沢山摂りませんでした

 

 

意識集中の為にw

 

 

トリートメント後の空はいつも美しく感じます

 

 

image

Yaku Restaurante

 

 

連れて行って頂いたペルーとメキシコの二つの国の料理が一つになった料理店です

 

 

image

 

 

素敵な若いバーテンダーが対応して下さいました

 

 

 

 

メニューは眺めて頂けの私は決まるまでそつなく写真撮影を~

 

 

 

 

自分で決めていないお料理が次々と運ばれてくるのでいつもドキドキしていますw

 

 

 

 

こちらのお店のお料理は最初から大ヒットです!

 

 

sehr lecker(大変美味しい)」をスタッフに繰り返し伝えます

 

 

 

 

これで終わりですか?

 

 

 

 

大満足で笑みがこぼれます。

 

 

 

 

食後もまだ時間に余裕があり近所を散策~

 

 

そしてHamburgの素敵なシンガーとBarにて再会を果たしました

 

 

Nissim Mizrahi

Nissim Mizrahi - YouTube

 

 

日本にも多くのファンがいますので時期に日本での大きなコンサートを開催を目指しています

 

 

彼のエネルギーを感じます

 

 

目標がそうさせているのでしょう~

 

 

Instagram

@k.kilaliya

 

 

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 

 

呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。