【海外から日本へ】日吉で楽しい時間 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【海外から日本へ】日吉で楽しい時間

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スペシャリストの己美惠です。

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、少しだけタイ古式マッサージ~

 

 

降りった駅はこの夏盛り上がっていた様ですね〜

 

 

 

 

この地は大学ですが~遅ればせながら高校野球甲子園での優勝おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

懐かしいこの街で過ごす計画を立てていました

 

 

勤務先の病院から帰ってきてから~

 

 

またはお休みの日に~

 

 

退院後のリハビリがてらw~

 

 

このオンガクスタジオのピアノで練習していました

 

 

greenhillオンガクスタジオ

 

 

 

 

その前に先生とランチタイム~

 

 

 

 

そしてカフェで止まらないお喋りの続きを・・・

 

 

渡航してからはドイツのホテルやイタリア旅行中のホテルや素敵な友人宅にあったピアノで練習をに少しさせてもらったくらい~

 

 

 

 

ここに来る前に羽田空港で指慣らしをちょっとしてきましたがw

 

 

今年のピアノの発表会には参加出来そうにありませんが~

 

 

次回会える日を楽しみにしております。

 

 

次の行動は・・・

 

 

予約の電話も入れず突然行きました歯医者さん!

夕方遅くならとの事で予定より長い滞在となりました

 

 

その間に来年の税金について区役所に出向き確認したり~

 

 

懐かしいカフェにも間に合いました~

 

 

 

 

しばし滞在です。

 

 

 

 

今年の冬を乗り越えるために靴底のお直しを2足即時仕上げにして頂き~ 

 

 

 

 

 

用事を一度に済ませたその日~短期間でしたが住み慣れたその地は変わらぬ温かい街でした

 

 

 

 

Instagram

@k.kilaliya

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 

 

呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。