【ITALY】VENEZIAへ | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【ITALY】VENEZIAへ

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スペシャリストの己美惠です。

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、少しだけタイ古式マッサージ~

 

 

ホテルの朝食後にレンタカーを利用してVENEZIAへ~

 

 

image

 

 

美しい街です。

 

 

Caffeteria AI TREPONTI

 

 

まずは目の前を行き交う船を見ながらカプチーノ。

 

 

image

 

 

「TAXI」と料金の表示を付けて観光客を乗せて細い川でもスイスイと移動させていました

 

 

 

 

様々な料金体制で一般にバス代わりとして使用するものと比較すると優雅なものは高価です。

 

 

でも・・・前日に引き続きここでも歩きました。

 

 

image

 

 

沢山の建物やお店や教会~

 

 

image

 

 

カーニバルで有名なVENEZIAには仮面を売っているお店も豊富にありました。

 

 

image

 

 

大きいのから小さいものまでお店により種類はかなりの数です

 

 

image

 

 

この街も迷子になったら大変そうw

 

 

image

 

 

道の向こうには川が流れています。

 

 

image

 

 

素敵なお店で美味しいイタリア料理を頂きましたがお店の名前を控えていませんでした・・・

 

 

image

 

 

全てがお洒落に感じます。
 

 


 

売っている絵葉書にある、動画にある、どこかで見た風景が目の前にあります

 

 

image

 

 

どこを歩いても感動します。

 

 

image

 

 

やっぱり旅って良いですね。

 

 

また好きな言葉を思い出しました。

 

 

image

 

 

フランス語ですが「Bon Voyage」

 

 

ついでにイタリア語で「Buon viaggio」

 

 

そしてドイツ語で「Gute Reise.」

 

 

最後に日本語で「良い旅を~」

 

 

現地に着くと気が付きます。ホテルでのんびり朝食をとっている場合ではなかったと・・・

 

 

VENEZIAその2を書こうと思います

 

 

まだ気ままな旅は続きます・・・

 

Instagram

@k.kilaliya

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 

 

呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。