【整理】一旦片付けて次を楽しむ | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【整理】一旦片付けて次を楽しむ

 

 

今日は。医食同源を伝えリフレクソロジスト/メンタルケア・スペシャリストの己美惠です。

 

 

多くの方の癒しとアップの為に使用しました施術用のベッド。

 

 

 

 

愛着があります。

 

 

沢山の方の痛みも喜びも涙も笑い声も知っているベッドです。

 

 

 

 

介護アロマにも使いましたね。

 

 

一年以上ここで広げて時を過ごしましたが一旦片付ける事にしました。

 

 

専用の袋にしまい~

 

 

また会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

仏壇の母にも報告です。

 

 

甘くて一番大きい苺を仏壇に置きました。

 

 

 

 

「次の目標も高く持っていますよ」

 

 

◆ スポーツアロマコンディショニングトレーナー(OCEAN)

スポーツアロマ」@ocean aromaroom

➡カッピング追加オプションメニューあり

アスリートからの予約が好評です

➡順調に予約件数が増えてきております

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております。

 

 

 呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。

 

 

(修正の為、アップロード4回済み)

 

 

海外の方との会話に役立てています。

POCKETALK (ポケトーク)S Plus グローバル通信(2年)付き ホワイト PTSPGW ソースネクスト [ 翻訳機 ]

楽天市場

48,641円

  • 楽天市場で詳細を見る

     

  • Amazon(アマゾン)で詳細を見る

     

  別のショップのリンクを追加・編集

 

★毎週水曜日開催予定。

40歳~60歳女性限定ルーム

clubhouseで「アート オブ ヘルシー エイジング」をアメリカ在住日本人女性が発起人となり仲間たちと一緒にスタートしました。

 

 

Instagram↓

@k.kilaliya

Facebook ↓

癒しの時 己楽里舎kilali-ya(きらりや) | Faceboo