【40歳代クライアント様】施術感想 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【40歳代クライアント様】施術感想

 

 

今日は。リフレクソロジスト医食同源を伝える己美惠です。

 

 

全身トリートメントさせて頂きましたクライアント様から感想を頂きました。

 

 

 

 

全身アロマテラピーリフレクソロジー背中の刮痧美容刮痧で整えさせて頂きました。

 

 

クライアント様のこの度の主訴は「腰痛」「膝の痛み」です。

 

 

施術後のお顔は本当により美しく開眼されフェイスラインも綺麗でした。

 

 

「施術中は身体に触れられている感覚はありながら夢を見ていました。」

 

 

心地良さの中で夢の中に出てくる方との会話を楽しんでいらしたようです。

 

 

「夢と現実の間にいるような感覚でした。

 

 

アロマの香りに包まれていると自分の呼吸が自然と深くなっている事を感じます。リラックス出来ているのだと思います。

 

 

施術後は身体がふっと軽くなった感じで肩の筋肉の凝りが解消されているのを感じました。ストレッチをしたら肩の筋肉がいつもより伸びていました。食事も美味しく感じました。

 

 

夜は朝まで爆睡しました。

 

 

目覚めてからは身体の調子が良くて、体が良く動き家事をどんどんこなしました。

 

 

そして驚いたことに、先週1週間痛かった膝の痛みが取れていました。立ったり座ったりしても痛くありません。

 

 

確実に身体の調子が良くなりました。」

 

 

 

 

背中の凝り張りも取れて流れ~

 

 

脚の張りも取れて~

 

 

身体のあちらこちらが美しくなり、私も嬉しかったうえにこのメッセージを頂きました。

 

 

嬉しい限りです。

 

 

次の施術の日も、手づくりのグラノーラを用意して施術後のcafetimeのお喋りも楽しみにしております。

 

 

 

◆ スポーツアロマコンディショニングトレーナー(OCEAN)

スポーツアロマ」@ocean aromaroom

➡カッピング追加オプションメニューあり

➡アスリートからの予約が好評です

➡順調に予約件数が増えてきております

 

 

9月11日✖

9月18日✖

9月25日✖

9月26日午後✖午後✖

 

10月10日午後✖

10月14日午前✖午後✖

10月16日午後✖

10月24日午後✖午後✖

10月30日午後✖ 午後✖

 

11月6日午後✖

11月16日保留

11月20日午前✖午後✖

 

12月19日午前✖午後✖

 

 

◆ リフレクソロジスト(癒しの時己楽里舎)

癒しのアロマ」予約状況

(変更の可能性もございます)

 

 

9月11日✖(延期)

9月19日✖(延期)

10月23日✖

10月24日✖

 

 

いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております。

 

 

 呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。

 

 

リフレクソロジー

アロマテラピー

刮痧

タイ古式マッサージ

黄土びわの葉・よもぎ蒸し。

 

みそ作り教室

石けん販売

 

 

(修正の為、アップロード4回済み)

 

 

★私の石けんを載せて頂きました。↓

(20+) ハンドメイド共和国 : 【皆さんのハンドメイド作品カタログです❣️】 | Facebook

 

 

★毎週水曜日開催予定。

40歳~60歳女性限定ルーム

clubhouseで「アート オブ ヘルシー エイジング」をアメリカ在住日本人女性が発起人となり仲間たちと一緒にスタートしました。

 

 

ホームページはこちら↓

http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

Instagram↓

@k.kilaliya

Facebook ↓

癒しの時 己楽里舎kilali-ya(きらりや) | Facebook