【Dブレンド】きらりやオリジナル香りに命名 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【Dブレンド】きらりやオリジナル香りに命名


今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。


この程御縁がありきらりやオリジナル消臭スプレーに興味を持って下さいました方に体感して頂くために持参しました。





その方は同じく札幌市内の鍼灸・マッサージ治療院 「あおぞらの空間」代表 山田 英雄 先生でスプレーを持参した日に初めてお会いしました。


先生はとても楽しみにしていて下さりこの香りをひと吹き治療院内にまきますとその香りを嗅いで優しいお顔がさらに笑顔となりました


喜んで下さいましたその香りはきらりやオリジナルで、私がいつもアロマテラピーをさせて頂いております療養介護・医療型障がい児入所施設におきましても長い間お使い下さっている精油のブレンドで作りました消臭用スプレーです


使用している精油の特性や効能は抗菌作用抗真菌作用殺菌作用精神安定作用誘眠作用などなどです。抗菌作用もあり良い香りなんですよ。


先生にスプレーの名前を聞かれ消臭用スプレーです!」「なんか名前があったら良いとの事で…しばらくの間考えておりました。


昨日早朝ひらめきこの場で発表させて頂きます。Dオイルブレンドかなりシンプルですw


きらりやオリジナルブレンドハーブティーは5種類で(心からのメッセージ自然美王様のハーブ深呼吸聖なる心それに比べたらシンプルでしょう?でもきらりやオリジナルのDオイルブレンドに決定しました!





この日先生にはきらりやの消臭用スプレーの香りの初体感をして頂きました。


私も背中と首の鍼を初体感させて頂きました。続きは後日記事とさせて頂きます。





昨日はまたまた暴風雪でした。窓の外を見ると木が大揺れ。まだ寒さが厳しい北海道です。どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。


本日も皆様に取りまして穏やかな幸せな一日であります様に祈っております。


【2019年2月予約可能日】はこちらからをご覧下さい。





【きらりやメニュー】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ





● 【きらりやの歴史】Ⅱ





きらりやでは、全身に働きかけてバランスを整えていく「リフレクソロジー」、リラクゼーションを含めた手と肌を通して感じる自身の身体へ「アロマテラピー」、冷えの緩和から他の症状の緩和にも繋がります「黄土びわの葉・よもぎ蒸し」をさせて頂きます。


連絡先・お問い合わせ 

※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加
@vqp5104r