【練習する時間と場所】リフレ&アロマ | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【練習する時間と場所】リフレ&アロマ


今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。


一昨日と昨日は青空が見えて時折窓越しに見る外は気持ち良さそうでした。





馬に乗ってトレッキングなんて最高かも!なんて思いながら・・・


でも残念ながらその間は缶詰で昨年の会計入力や処理をしておりました。そして結局終わらせる事が出来ませんでした。


そもそも一年分の会計処理を二日で終わらせようとする考えが甘かったのですね。今週の勤務帰宅後にコツコツと仕上げていこうと思います。


息抜きに久しぶりに弾きましたピアノは指が開かなくて練習をしていない事がすぐに分かる音色でした。





二重サッシで断熱材がしっかり入っている北海道の家は家と家との距離もあって冬はしっかり窓を閉めていればわりと気にせず弾けます。この環境に感謝してもっと練習すべきですねw


練習は大切です。


イメージトレーニングはどこにいても時間も場所も選ばず出来ます。


クライアント様にも利用者様も緩和されて喜ばれておりますきらりやのリフレクソロジーアロマテラピーは、気持ち良いがより気持ち良くなります様に努めて参ります。





本日も皆様に取りまして穏やかな幸せな一日であります様に祈っております。


【予約可能日】はこちらからをご覧下さい。





【きらりやメニュー】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ





● 【きらりやの歴史】Ⅱ





きらりやでは、全身に働きかけてバランスを整えていく「リフレクソロジー」、リラクゼーションを含めた手と肌を通して感じる自身の身体「アロマテラピー」、冷えの緩和から他の症状の緩和にも繋がります「黄土びわの葉・よもぎ蒸し」をさせて頂きます。


連絡先・お問い合わせ 

※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加
@vqp5104r