【一つの灯り】良き環境 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【一つの灯り】良き環境



今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。


本日のクライアント様をお迎えする環境を整えております。





模様替えの途中ですが、年明け初めていらっしゃるクライアント様のお身体が癒されます様に努めて参ります。





昨日の札幌の最高気温-1.9度、最低気温-5.9度、日中は時折吹雪いていましたが夜にはおさまり久しぶりに寄り道をしてみました。


来月東京に着て行く準備も始めようと4点のお洋服を購入しました。


この新しいお洋服を着て久しぶりに歩く東京を想像して更に口角が上がっている様ですし、セールでかなりお買い得でますます幸せホルモン出ておりますw





海は暗くて良く見えませんが近くの道を照らす一つの灯りは充分な光でした。


目指す先に灯りが灯っていてくれたなら迷わずに歩けそうですね。良い環境にいたなら混乱せずに信じた道を歩いていけるのかもしれません。


本日も皆様に取りまして穏やかな幸せな一日であります様に祈っております。


【予約可能日】はこちらからをご覧下さい。





【きらりやメニュー】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ





● 【きらりやの歴史】Ⅱ





きらりやでは、全身に働きかけてバランスを整えていく「リフレクソロジー」、リラクゼーションを含めた手と肌を通して感じる自身の身体「アロマテラピー」、冷えの緩和から他の症状の緩和にも繋がります「黄土びわの葉・よもぎ蒸し」をさせて頂きます。


連絡先・お問い合わせ 

※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加
@vqp5104r