【新サロンにて】スタート | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【新サロンにて】スタート



今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。


昨夜も荷物を運び、きらりやサロンの新たなスタートの準備をしておりました。



2018年11月16日20:17撮影


明日からこちらで施術を開始します。



2018年11月16日20:23撮影


今まで場所を何度か移転しても通って下さいましたクライアント様は、明日も快く新サロンへお越し下さるとお約束して下さいました。



2018年11月16日20:23撮影


また施術後の症状緩和について記事にさせて頂きますね。


本日最後の荷物を運びます。


深呼吸をして本日も皆様にとりまして穏やかな一日となります様に祈っております。


【予約可能日】はこちらからをご覧下さい。
(平日の希望者の方がいらっしゃいますので場所と時間を検討中です)





【きらりやメニュー】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ


● 【きらりやの歴史】Ⅱ


きらりやサロンの静かな空間で癒しの一時を過ごして頂けます。


連絡先・お問い合わせ 
※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加
@vqp5104r