【自分らしく】笑顔で | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【自分らしく】笑顔で


今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。



昨日の勤務終了後に札幌駅へ向かい近隣でお買い物をしました。ずっと欲しかったもの、何度もお店を覗いては未入荷でしたが昨日寄りましたら入荷されていてやっと購入する事が出来ました。


その他本屋さんで立ち読み、手帳の購入、別店舗で三点の修理と受け取り。


いすれの店員さんも親切に対応をして下さいました。教育はもちろんされているのでしょうが笑顔と人の良さや心は伝わります。





先月、長い間持ち続けていた一つの夢を諦める事にいたしました。笑顔だけが取り柄だった私が笑顔の作り方を忘れてしまうくらいの出来事があったからです。


今までは簡単に諦められるもではなかったです。信じていたものがなくなり笑顔が少なく自分らしくないこの頃だったと思うのです。


を持って、希望を持ち、目標があって、行動して、実績があるから、進歩があり、反省して、またに向かう。


だからが必要なんです。


昨日購入した来年のスケジュール帳に希望を持ち、目標を立てて行動が出来るように、そこに実績が伴い、だからこそ進歩があると信じて、沢山の反省をして、またに向かう為に今年の反省点と来年の目標を記載してみます。


私を必要として下さる方の為に明日の為に。


【予約可能日】はこちらからをご覧下さい。
(平日の希望者の方がいらっしゃいますので場所と時間を検討中です)





【きらりやメニュー】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ

● 【きらりやの歴史】Ⅱ


静かで癒される空間で過ごして頂けます。


連絡先・お問い合わせ 
※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加
@vqp5104r