【広く深く】そんな素敵な心 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【広く深く】そんな素敵な心


今日は。札幌のリフレクソロジストKimieです。


昨日の空を見上げて思いました。



2018年04月16日 18:05撮影


美しい空や雲の色。やっぱり空は広いなぁ~と。



2018年04月16日 18:06撮影


世界のほんの一部の空を見てそう思いました。まだ知らない世界が沢山ありますから、もっと見て学ばないとね、そう思いました。


嫌な部分、それは私が心地良いと思えない事、そんな事も沢山見てきました。すぐにこの場を離れたい、美しい人と美しい場所で美しい音楽を聴きながら過ごしたいと、そう思う事もありました。


忙しくしているとそんな嫌な事も忘れられ、忙しさの中でいっぱい経験出来ている自分を知る事が出来ました。


クライアント様のお身体に触れて施術している時、療養介護医療型障がい児入所施設のアロマテラピーに関わらせて頂いている時、多くの患者様とお話をさせて頂いている時、そんな素敵な時間の中で日々成長させて頂いております。


広い心と、深く読める力をこれからも磨いていく為に、そしてまだ見ぬ広い世界を知る為に羽ばたき続けますね。


本日もお疲れ様でした。明日も皆様に取りましても素敵な一日となります様にお祈り致します。



【予約可能日】はこちらからをご覧下さい。



【新メニュー】きらりやのリフレクソロジー&アロマテラピー






連絡先・お問い合わせ 
※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya