【フレッシュなオリーブオイル】レバノンから札幌へ | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【フレッシュなオリーブオイル】レバノンから札幌へ


今日は。札幌のリフレクソロジストKimieです。



今ほど大塚オリーブファームのSuper Fresh Extra Virgin Olive Oil
が我が家にも届きました!


oliveoil


今年のオリーブは最高!と、レバノンへ収穫に行っていらした大塚Fuadoさんから連絡が入っていた事もあり、とても楽しみにしていました。10月にレバノンでオリーブの実を収穫したあとはオリーブオイルにして瓶詰めまでして空輸便で東京の大塚さんの会社へ到着。そして皆さんの手元に次々と発送していらっしゃいました。空輸便は既に完売だそうです。


oliveoil


私も早速スーパーフレッシュエキストラバージンオリーブオイルを頂きますね。


soap


大塚オリーブファームのオリーブオイルで私は石けんを作っております。
大塚オリーブファームのオリーブオイルについては10月に何度か書かせて頂いておりましたのでそのまリブログ致します。ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。


【オリーブオイルでより美しく】大塚オリーブファーム